お客様の声:世田谷区(祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋)の不動産屋に寄せられた声、評判、口コミ

Contents


世田谷の不動産 評判

 

お客様からの声4連発を公開です。わくわくふどうさんに寄せられた生の声、評判をご覧くださいませ

本日の1枚目。

世田谷の不動産 評判

パンダのイラスト入りです。 「いつも親切にして頂いてありがとうございます」とのシンプルですが嬉しい一言を頂戴しました。

星の数ほどある世田谷の不動産屋の中で弊社をお選びいただきありがとうございます。

フェイスブックなどに代表されるSNSや評判、口コミがこれからはもっと大切になると思っています。

これはネットが主流になればなるほど、その傾向が強くなると思います。世田谷の、千歳船橋や下北沢を代表する不動産屋として毎日頑張ってします。

 本日の2枚目。

 

世田谷の不動産屋 評判2

2dkを探し当てられたお客様からのメッセージです。

千歳船橋は賃貸物件、賃貸アパート、賃貸不動産の宝庫です。

でも2DKや2K,2LDKなど新婚さんやカップルなど単身用物件からグレードアップを希望した場合、家賃、環境の変化など様々な新しい問題も出てきます。

「経堂駅を使うか、千歳船橋駅を使うか?」でも結構悩まれる方が多いです。

地域の商店街理事を拝命している社長倉沢にその辺りは何でも聞いてくださいね。

自身が世田谷区内を8年間で6回引っ越した経験から適切なアドバイスをさせて頂きますよ。

 本日の3枚目。

世田谷の不動産屋 お客様の声

「とてもていねいに案内してくださいまして、ありがとうございました。」 との温かいメッセージ。

千歳船橋の飲食店ともとても繋がりの強い私達。

地域のBARや居酒屋などからのお客様のご紹介を毎月多く受けております、こういった温かいメッセージを頂戴するとなんだか、千歳船橋の素晴らしい飲食店で一杯ご馳走したくなってしまいますね。

 本日の4枚目。

世田谷の不動産屋 口コミ

いつも用事が無いのに来てスイマセン(爆笑・笑)

千歳船橋の不動産屋(有)わくわくふどうさん千歳船橋店は用事が無くても寄って頂けるお店を目指しています。

むしろコンセプト通りで嬉しいですよ。

人気とは「」の「配」と書きます。人が集まる所には、そのうちお客様も集まるだろうと簡単に考えて毎日、開店しています。

千歳船橋でちょっと一服したくなったらドトール?フレッシュネス?マック?

いやいや・・・わくわくで!

物件検索はコチラから

■千歳船橋の物件検索ページ

■経堂の物件検索ページ

■下北沢の物件検索ページ

お役立ち記事

 

パーマリンクをブックマーク