自作自演100%なし!!わくわくふどうさんに寄せられたお客様の声

Contents


下北沢 世田谷 不動産屋

わくわくふどうさんに寄せられたお客様からの部屋探しの感想です。自作自演は一切なし!世田谷で一番紹介とリピーターの多い会社と言われる当社の生の声をみてください

-本日の1枚目

下北沢 世田谷 不動産屋

とても丁寧なじで書いていただき恐縮です。「ありがとう⇔ありがとう」を街に広げたいと心がける当社ですが、お客様から学ばせていたくことが多くあります。

丁寧なお客様に、当社をご利用頂くことにより、私達もより高い節度ある対応をしたいと思うのです。ご利用、誠にありがとうございました。。

-本日の2枚目

下北沢 不動産 評判

駅近でとても親身になってくれます。とのメッセージです。

ありがとうございます!また、とてもお気に入りの物件に巡り会えた様で・・・おめでとうございます(^O^)千歳船橋や下北沢から世田谷を一緒に元気にして頂けるPOWERを感じる方でした。

 

-本日の3枚目

下北沢 不動産屋

納得のいく部屋探しができたようですね。おめでとうございますっ!

わがままを聞くのは当然の仕事ですよ、不動産屋としては。お気になさらずに!ただ、当社の最大のメリットは物件の選定ではなく住んだ後の安心感です。

なにかご相談がありましたら司法書士の在籍わくわくふどうさんまでお気軽に。

-本日の4枚目

経堂不動産屋 評判

ご親切に対応していただきありがとうございました。と、シンプルですが温かく丁寧なメッセージを頂戴しました。

これからもわくわくふどうさんの千歳船橋店、下北沢店ともにお客様の入居後のフォローを全力でさせて頂きますので、ご相談は何なりとどうぞ。

-本日の5枚目

不動産屋経堂

わくわくの営業マンにわくわくな部屋を紹介してもらいました。とのメッセージです。

 

社長倉沢より

皆さま!いい物件に巡り会えてと本当におめでとうございいます!

これからも世田谷を満喫してくださいね。

わくわくふどうさんの社長倉沢は実際に千歳船橋参商会商店街の理事も拝命する地域の顔として世田谷に骨を埋めるつもりで活動しています。

地域密着をうたう不動産屋はとても多いですが、それを体現する会社は少ないです。

今後とも、わくわくふどうさんと千歳船橋参商会を宜しくお願いします!

物件検索はコチラから

■千歳船橋の物件検索ページ

■経堂の物件検索ページ

■下北沢の物件検索ページ

お役立ち記事

パーマリンクをブックマーク