下北沢専門

アクシス台東

 | 投稿日: 2014年03月23日

アクシス台東などUR賃貸はわくわくふどうさんアクシス台東
WEBアンケート

女性
このUR賃貸のエリアにこれから住みたい
5段階評価☆☆☆☆
このアクシス台東マンションの第一印象はまず、何よりあの、秋葉原駅がとても近くて住みやすい環境なんだなと思いました。実は私は別の区のUR機構の団地に住んでいるのですが、住み心地は大変よいのですが、最寄駅から少し離れているのが少々不便です。ですが駅も徒歩8分と近いですしオシャレで都心にあり、いつかは住んでみたいエリアだなと思いました。

男性
このUR賃貸住宅にこれから住みたい
5段階評価☆☆☆☆
この『アクシス台東』は、キッチンや洗面脱衣所等の水回りの場所がとても良く、リビングダイニングにはカウンターまで付いていてとても快適そうです。また、洋室にはクローゼットか付いていて、バルコニーはリビングダイニングから洋室まで囲む様に行き来できる形になっているのも良い点です。

女性
このUR賃貸のエリアにこれから住みたい
5段階評価☆☆☆
こちらのマンションの印象ですが、外観も内装もとてもきれいです。立地も秋葉原と人気のあるスポットで且つ都内や千葉等への通勤にもとても便利だと思います。また、お写真で見る限りでは日当たりもよさそうです。この立地でこの広さで、14階建てのマンションということでしたらば提示されているお家賃でもそれほど高くはないと思います。

女性
このUR賃貸のエリアにこれから住みたい
5段階評価☆☆☆
このアクシス台東マンションの印象は、バルコニーが広く設けられているので夏なども気持ち良い空間で過ごせそうでとても良い印象を持ちました。ガーデニングなどの趣味をもっているので嬉しいところです。病院が近かったり、最寄の駅も徒歩圏内で立地条件もとてもいいと思います。

下北沢新着物件2023年06月01日 現在

下北沢物件カテゴリー特集一覧

不動産クイック検索サイト
その他の世田谷物件情報

ページ先頭へ戻る