ファミールブランシェ(プランシェ)経堂:戸数は少ないがポテンシャル十分なファミリー分譲マンション
戸数が少ないレアな分譲マンション
こんにちは。わくわくふどうさんの倉沢です。
今回はファミールブランシェ経堂の探訪です。
私の住む船橋3丁目からも歩いて数分の場所にある90㎡超の3LDKなどで構成されるファミリータイプの分譲マンションです。
平成2年築ですが古さを感じさせないシック&ノーブルな佇まいです。
ファミールブランシェと表記されがちですが正式にはプランシェです。
ファミールプランシェ経堂のご売却や、分譲賃貸物件として貸出したい場合のご相談は千歳船橋駅前のわくわくふどうさんまでお気軽に!
世田谷に特化したわくわくふどうさんは大手に負けない安心感をご提供するためにメンバーに司法書士を配置。登記だけでなく不動産関連の法務をがっちりサポートいたします!
システム的にもスタッフポテンシャル的にも是非とも他社さんと比較してほしいと思います。
経堂、千歳船橋などのマンションご売却、ご相談は03-5426-0244まで!(相談無料/完全予約制)
※マンション一括査定サイトなどにはご注意ください。大事な決断は地域の不動産屋で想いと共に。