2013年夏 一緒に富士登山のお誘い


富士山 登山 夏

 

わくわく世田谷不動産の社長倉沢涼子です。千歳船橋の駅前の不動産屋のリーダーです。昨年、自分を変えたいと思い実践した「富士山 登山」登頂に成功した時の感動は格別!でした。

 

 

そこで2013年は世田谷や千歳船橋の皆さんと一緒に富士山に登りたいと考えています。

これから計画を立てますが、「一緒に登りたい!」という方からのご一報をお待ちしております。

富士山 登山 夏

昼くらいから一日目は登り始めて夕方には山小屋に到着を目指します。

体のケアと夕食を摂ったら迷わずに就寝!※↑一日目の登山途中の様子

 

富士山 山小屋 食事

決して豪華ではないですが、温かい食事が疲れきったカラダにエネルギーを取り戻してくれる感じがします。

日常生活に反省と感謝が入り混じりますね(笑)

 

富士山 山小屋

簡素!シンプル!なベッドですが横になれる事だけでも嬉しいっ。

一生に何度かは俗世間から離れて自分と向かい合うのも悪くないです

富士登山 世田谷

二日目は深夜2時半~3時位に山小屋を出発し、ご来光に間に合うように夜の富士に挑戦します

※↑二日目の深夜登山の途中で撮った月

 

富士山 登山 グループ

登頂に成功し、天候にも恵まれればこの絶景を経験することが出来ます。世田谷や千歳船橋のメンバーさんと一緒に登りたいと倉沢は考えています。

感動を共有しましょう♫

ご連絡は「わくわく世田谷不動産内・2013年わくわく富士登山事務局」倉沢まで!

物件検索はコチラから

■千歳船橋の物件検索ページ

■経堂の物件検索ページ

■下北沢の物件検索ページ

お役立ち記事

パーマリンクをブックマーク