千歳船橋コーヒーハウス MINA
2014年の11月にOPENしたコーヒーハウスMINAさんのご紹介です
MINAはフィンランド語で「私」。お客様お一人お一人が「私らしく」過ごせる場所になるようにつけました。ちなみに店主の名前でもあります。
コーヒーや食事を楽しみながら、お客様の憩いの場として情報収集、発信の場となるようにCOFFEEHOUSEといたしました。
ご注文いただいてから豆を挽き、ハンドドリップでていねいに淹れたコーヒーをお出ししています
手作りを大切にし、サンドイッチのパンや本日のケーキは自家製です。
大人も子供も好きなソフトクリーム。店内ではデザートメニューで。テイクアウトもできます。
北欧調のナチュラルな空間でゆったりした時間をお過ごしください。青いトビラとウッドデッキの入口が目印です