グランシティ千歳船橋ルアール:51戸の千歳船橋を代表するマンション(ご売却、ご購入、分譲賃貸、相場価格のご相談)
Contents
千歳台に存在する7階建てのファミリー分譲マンション
グランシティ千歳船橋ルアール
小田急小田原線の千歳船橋駅が最寄りのグランシティ千歳船橋ルアールの紹介です。
2002年築の7階建てRC構造のマンションで、全部で51戸から成り立っています。
都心へのアクセスも便利で静かな環境に住みたい方は、是非注目ください。間取りは3LDKがメインで所有面積は約70平米ほど、購入の参考価格は4,179万円から6,960万円です。
※グランシティ千歳船橋ルアール周辺MAP
エントランスは高級感がある作りです。オートロックはもちろん、防犯センサーや宅配BOX、BSアンテナも標準装備されており、ペット可の物件でもあります。
駐輪場や駐車場はもちろん完備です。
最寄り駅まで徒歩で15分かかりますので、電車通勤の方には自転車が必須になってくるでしょう。
マンションの目の前にバス停があります。
運行本数も多く便利なので、バスを利用しても良いかもしれません。
<グランシティ千歳船橋ルアールの周辺環境>
環状八号線から少し離れていますので、マンションの周辺自体はとても静かです。
高級マンションに囲まれた住宅街です。
遠くにユニクロの赤い看板が見えますが、徒歩3分ほどで環状八号線のにぎやかな通りに出ます。
<グランシティ千歳船橋ルアールの周辺施設>
【ファミリーマート世田谷廻沢店】
マンションから徒歩2分の場所に最寄りのコンビニがあります。
※ファミリーマート廻り沢店
【サミット祖師谷店】
最寄りのスーパーマーケットです。
マンションから住宅街を抜け、徒歩5分ほどの場所にあります。駅前に出ればもちろん買い物に便利ですが、駅まで出なくても近くにスーパーマーケットがあるのは便利ですね。
営業時間は9:00から23:00と比較的長めです。
※サミット祖師谷店周辺MAP
【セントラルウェルネスタウン】
天然温泉やスポーツジムなどが入っている商業施設です。
マンションから徒歩3分ほどの場所にあり、都内最大級クラスの売り場面積を持つユニクロも併設しています。
※セントラルスポーツ成城周辺MAP
【蘆花恒春園】
少し足を伸ばすと蘆花恒春園があります。
都内屈指の巨大な公園で敷地面積は7万メートル近いです。
園内には子供達が遊べる遊戯施設や、大人がゆっくりできる緑に包まれたスペースが広がっています。
蘆花恒春園の近くには区で運営している温水プールや、隣接している希望ヶ丘公園もあります。
このように大きな公園に囲まれた、緑の多い地域です。
<最寄り駅:千歳船橋>
グランシティ千歳船橋ルアールの最寄り駅は小田急小田原線の千歳船橋駅です。
新宿まで約20分ですので、都心に出るのに便利な駅と言えるでしょう。
※千歳船橋駅周辺MAP
経堂駅で乗り換えればさらに時間の短縮も可能です。
駅前は「ちとふな商店街」をはじめとする多くの店舗がありますが、そこまで人通りは多くありません。
外から人が訪れる街ではないため、地域密着型の店舗が多いです。
ゆっくりと買い物を楽しむことが可能です。
マンションから駅前までは徒歩で15分と、それなりに距離がありますので駐輪場の有無が重要になってきます。
千歳船橋駅の周辺には巨大な駐輪場がいくつもありますので、自転車を停める場所には困らないでしょう。
<まとめ>
いかがでしたでしょうか。都心へのアクセスが便利ながら、緑の多い地域に住みたい人にはうってつけの物件です。
マンション自体に高級感もあり、目の前にバス停やコンビニもあります。不便さを感じることは少ないでしょう。
是非、ここでの情報を物件選びの参考にしていただければ幸いです。
<動画編>
※周辺の動画を当社売買部が撮影しました※
マンション売却時のお役立ち情報